皆さーん、・・・嫁です。

今日の北栄町は、いい天気です
さてさて、本日は倉吉市 H邸様の畳替えです。
20191113_082458
20年経っているとのこと。それにしては、きれいです!

20191113_082534
お使い方が、上手だったのでしょう。(ありがたい(*´Д`*) )
これなら、裏返しでいけそうです。

20191113_085813
ヘリは、日当たりが強い部屋なので、紫外線に強いものがいいとのことで、こちらを提案させていただきました。
(紫外線対策バッチリの、女子力高い系みたいなへりです)

畳を引き上げて帰ろうとした時、奥様が「あら!こんなところにあった!」と驚き声。

沸き立つ興味心を必死に抑えつつ冷静に、どうしたのかとお聞きしたところ、お孫さんが失くしていたパズルのピースが出てきたとのこと。畳の下に入り込んでいたのでしょう。(隠しアイテム的な)

畳替えをして、ラッキーアイテムも見つかり、
H邸様1UPです。(いや、2UP・・3UPかな?)


ご一読いただき、感謝いたします。   中部製畳