皆さーん、今日は心の底から、冬眠したいと思っている嫁です。
(冬眠がうらやましい・・。できればこたつで冬眠したい・・。)

本日は、琴浦町の老人福祉施設様へ、先日引き取りした3部屋分を配達!
めったにない組み合わせのメンバーで出動です。なんとなんと初登場の中部製畳の母です。
(今日はごろ寝マスター社長は出番なしです)

20191114_091027
中部製畳の母、畳で占い・・ではなく、高さの調節をしております。

20191114_085424
わずかな段差も、ご高齢の方にはつまずく要因になるので、入念に調節します!(そして嫁はカメラアングルを調節します)

20191114_090208
このお部屋だけは、裏返しでした。
前回から3年ちょいしか経ってないので、新品みたいです!

3部屋とも、きれいに納めることができました。
ご注文ありがとうございました。


ご一読いただき、感謝いたします。   中部製畳