皆さん、今日は全国的に爆弾低気圧で風が強いですね。

こんな日は、コタツに入ってアニメをみたい。ごろ寝マスタ-社長です。


休みは大掃除をして元旦イブの夜からは、テレビの前を離れられなかったのは致し方ない(テレビっ子ですから)。


1月2日は、初詣で’吉’を引いた後、

電器屋さんの福袋を人生初購入しちゃいました。

以前から欲しかったBluetoothのイヤホンとスピカー(スピーカーの画像はないです)

20200108_134809

いや~使いやすい。

スピーカーはお風呂場でも使っちゃってますよ(年末に解散しちゃったBILLE IDLEⓇ聞きまくり


実は、イヤホン音楽しか聞けないと思っていたんです~ぅ。。


でっ、でん、電話も取れるんですね。(いや~知らなかった。家電の進化はすさまじいです!)


20200108_134731

で、仕事初めから装着しちゃってます

(半信半疑なので、嫁に電話をかけてもらいましたよ。うれしくて3回も

これからは、作業の手をとめずに電話に出れます。


令和2年もがんばるぞ---



ご一読いただき、感謝いたします。 中部製畳