皆さーん、膝が治ってきた嫁です!

今日もいいお天気ですね!
さてさて本日の内容は、昨日の仕事の様子をお届けします。(投稿する時間がなかったので、今日になりました

北栄町内の自治会公民館の畳替えです。31枚と半畳1枚、表替のご注文をいただきました!
自治会活動を盛んにされてる地区で、公民館をよく使われるとのこと。それでも、畳替えのために一週間、利用不可にしてくださいました。これで、天気具合を見ながら配達調整ができます!ありがたい!!

さぁー、引取り開始です!
DSC_2042

二階から運び降ろしは、ごろ寝マスター社長と白ツナギの従業員が、階段下から車までを私と、中部製畳の母が運びます。
BlogPaint

ワラ畳だったので、なかなかな重さがありました (腕も鍛えないとダメだな・・)

20200220_092250
さすがのごろ寝マスター社長も、お疲れの様子。

少し休憩してから、持ち帰りました。きれいに仕上げて来週、配達しまーす!

□■□■□■□■□ お知らせ □■□■□■□■□
ライブドアさんの更新により、スマホ版 ウェブ拍手のアイコンが変わりました。(すごくデカくなって、私もびっくりしてます)
新機能として、パチパチしていただくと、こちらからのメッセージが出るようになっています!ランダムでどんなメッセージが出るかはお楽しみとなっておりますので、皆さん、よければプッシュしてみてください(*・ω・)ノ

ご一読いただき、感謝いたします。   中部製畳