皆さーん、ベロに口内炎ができて、喋るのと食べるのがツライ嫁です。


本日は お知らせでーす!

いまさらですが インスタントグラム 始めましたー!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ 

アカウント検索で、chuubuseijyo と検索してください。もしかしたら、chu だけで出てくるかもしれません(チュ
このブログもインスタと連動しているらしいのですが、アナログな私には、さっぱりやり方がわかりません!今、この書いている画面の中にインスタのマークが見えているんですが、押しても何もなりゃーせん!(*・ε・*)ムー

畳以外の写真もあるので、ぜひ見てみてください。ってまだ7枚しか投稿してないけど
よければフォローっちゅうやつも、よろしくお願いします!

(写真がないので字を大きくしました。嘘です。途中から戻らなくなりました。読みにくかったらごめんなさい。)



ご一読いただき、感謝いたします。  中部製畳