皆さーん、お久しぶりの嫁でーす!

前回の投稿から、ちょいと間が開いちゃいました やっと記事が書ける時間ができました。
いやいや実は、当社でも布マスクを販売することになり、わたくし庭師の次は裁縫師になっておりまして・・。ありがたいことに、たくさんご注文をいただき、ひたすらマスクを製作しておりました。(作業BGMは、もちろんマンウィズ!)
20200429_123443
布マスク

いろいろな柄のマスクを作って私自身着用していますが、最近、服装と気分に合わせてマスクを選ぶという楽しさに気付きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日の最速で済ます買い物でも、カジュアルな服装だったのでパンダ柄で出かけました。

ちなみに今日はこれ。
20200507_114722
ごろ寝マスター社長に「よく似合うよ。」と言われ、「そう?」と喜んだら、
「うん。牙がいっぱいあるみたいに見えるから。」だと。

・・・・。
あんだとゴラァァァ!! (屮゚Д゚)屮 カモーン

ぼちぼち不織布マスクが世に戻ってきてるらしいけど、まだ購入できてないから、もうしばらく布マスクを楽しもう



ご一読いただき、感謝いたします。  中部製畳