皆さん、元気でしょうか?

鬼滅の刃の新章がどうなるのか、気になってしょうがない。ごろ寝マスター社長です。


前回の記事で書いた「お知らせハガキ」を大事に取っていて頂いたお宅のお仕事をさせて頂きました。
(嫁と一緒に行ったおかげで、施工前写真が撮れました。てへ)

20200514_081714

施工前です。

新築時に畳を納品してから18年が経っています。

畳表は擦れていますが裏面までひびいてないようです。

という事なので、裏返しをおススメしました。




20200514_143948


施工後です。

本来なら、畳の裏返し時をとうに過ぎているので、日焼けが裏まで入っていてもしょうがないですが、こちらの畳は18年経っても青々としていました。(窓からの、日の入り方にもよりますけどね)

大きなシミもございません。畳を大事に使って頂いていたのでしょう。

キレイに仕上がり奥様に大変喜んでいただきました


これからも喜んでいただける仕事をしていきたいと思います。



ご一読感謝します。     中部製畳