皆さ~ん、お久しぶりです。だいぶ更新してなっかったです。

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?ごろ寝マスター社長です。



さてさて、先日、倉吉市のお客様の畳の表替えをしました。

ダイケン健やか表の若草色(畳へりも若草色)のご注文を頂きました。

DSC_2241
 
DSC_2242

チョークの矢印は落書きではありませんよー!畳との間に隙間があったので目印を書いて帰ります。こういうところもしっかり、修正します!
(ちなみに、隙間があるとそこからゴミや誇りが入りこんでしまいます。)


DSC_2246

DSC_2249
 

いかがでしょうか?きれいに隙間も埋まりました。

畳ヘリが同色だから、お部屋がスッキリしました。


大変喜んで頂けました。




ご一読感謝します。     中部製畳