皆さーん、ご無沙汰しておりました!嫁でーす! ご無沙汰していた理由は、特にございませーん。コロナの影響をここぞとばかりに受けており・・・。やっと入った仕事の写真を、ここぞとばかりに(いや、以前から)撮り忘れ・・・。書けるものも書けなくなり・・・。こんな感じでーす!がんばってまーす!

さてさて、今回は湯梨浜町のお客様。新畳のご注文をいただきました。

ごろ寝マスター社長と白ツナギの従業員、嫁の三人で出動しました。一緒に行ったので写真バッチリ撮れました!
私のおかげ・・私のおかげ・・。もう一度言おう。私のおかげ・・。
(新畳なので、引取りと敷き込みを同時に行います。おかげでビフォーアフターの写真もゲッチュ!)

20200629_132611

20200629_140004
畳表は、ダイケン健やか表の銀白 若草色です。
今回の畳表は和紙表なので、色変わりもなく、なんといっても「カビ」が出にくいというところが強みです!今の時期は特にカビに要注意ですが、これはその心配はございません! 

20200629_140037
ヘリは「浮(うき)」の茶です。またご紹介しますね。

お客様より「わぁ、すてき。これで当分安心。」と、仰っていただきました。喜んでいただけて良かったです。
ご注文、ありがとうございました(´∀`)

 

ご一読いただき、感謝いたします。  中部製畳