皆さ~ん。暑いです。兎に角暑すぎです。。

前回のブログを嫁に見られ厳重注意をうけた、ごろ寝マスター社長です。


北栄町のお客様から新畳のご注文を頂きました。
ありがとうございます。感謝です

日中は暑いんで、朝一番に納品させていただきました。

敷いておられた古い畳を撤去し(家具をあちらこちらに動かし)
少し座板を掃除しました。

新畳を敷ける準備完了!!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
  (・・・・。どうしよう・・・。・・・・・。
   今、思い出した・・・・。施工前の画像の撮影をしてない。…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

と、とりあえず・・アフターの写真!
あっという間に敷き込み完了

DSC_0180


DSC_0181

畳縁は「お任せします」と言われ、畳の採寸時に拝見したところ、日に当たり色あせて痛みが酷かったので
紫外線に強い「リバ-シブル21」がいいかもしれないと思い、それをつけさせて頂きました。

DSC_0184

家具も元の位置まで戻し完了です。

暑さ事情で、こちらの勝手なお願いでしたが、快く承諾していただきたいへんありがたかったです。
お部屋もきれいになり、お客様も喜んでいただけました。




ご一読感謝します。    中部製畳