1. 皆さま、ごきげんよう
    最近、夜の10時になると眠たくなってしまう。
    もちろん朝は5時に目が覚めます。そんなお年頃のごろ寝マスター社長です。

    だいぶ朝晩と涼しくなってきましたね。
    工場の中も涼しくなって動きやすいです。

    先週も、注文をいただいてお仕事をさせて頂きました。
    でも、施工前の写真撮影を忘れてしまうんです。(会社に戻ってからは、嫁さんに…)

    朝、お客様のお宅に畳を取りに行くんです。
    その時は、畳の隙間はないか?へこみはないか?家具はどう動かせば効率がいいのか?などなど
    いろいろ考えています。
    これが25年続いているル-ティ-ン。

    ここのル-ティ-ンに施工前の撮影をいれる事が、やっぱり年なんでしょうか?なかなか入らない
    撮影も大事なことは十分承知してます。

    どーすれば忘れないですむのでしょうか?(誰か教えてください)



    お仕事の話もしなくっちゃ

    倉吉市のお客様です。

    手前の部屋は畳の年数が相当経っていて畳床が薄くなり新畳をおススメさせて頂きました。
    奥の部屋は、まだまだ畳床がしっかりしていますので表替えでOK!!


    DSC_0206

    手前の部屋 新畳



    DSC_0204

    奥の部屋 表替え




    DSC_0201

    DSC_0202

    大きな柱の出入りもキレイに仕上がりました。


    新しい畳表になった事でお部屋が明るくなり喜んで頂けました
    (実は、この画像、嫁には内緒なんですが、会社に戻る途中に施工後の撮影を忘れていた事を思い出し、後戻りし撮らせて頂きました。)


    今週も笑顔でお仕事させていただきます。



    ご一読感謝します。        中部製畳