皆さーん、嫁です。

本日は大事なお知らせ。畳キャンペーンについてです!!
20201020_090052

10月1日から始まっている 『tata(タタ) 2020 そうだ!畳、替えよう!』 は、全日本畳事業協同組合が主となり毎年開催されているイベントで、今年で7回目を迎えました。

毎年、好評をいただいており、昨年は(懸賞内容が違いますが)当社から2等が3名も出て、お客様にもたいへん喜んでいただきました! (この時の様子は、ブログ初期の頃「tata2019抽選結果で、末端神経、解凍。」 「2等をお届けに。。。」をご覧ください。)

今年は懸賞品がグレードアップしていて、なんと1等は10万円 当たれば畳替えしたお金が戻ってくるかもですよ!
そしてそして!3等には「ねむねむ枕」というやつが登場です!
(えーと、どういうものか今、ググって調べますね・・
どうやらこれは、いぐさをペレット化したチップが入っており、長期にわたりいぐさの香りが楽しめるという枕・・らしいです! いぐさの香りには、森林浴効果もあるので寝ながらリラックスでき、洗濯も可能なので衛生的にもグッド・・らしいです!
絶対欲しいかも・・という方には購入もできるそうで、全日本畳事業協同組合加入店へ・・?・・うちじゃん!!
あー、えー、うちに「枕欲しい」と言ってもらえば、手に入るそうです
(すみません。周知不足でした)

ってなわけで、まずは畳替えをして専用応募ハガキをゲッチュしてください!
全日本畳事業協同組合加入店しか扱ってないキャンペーンなので、うち以外の畳店さんで畳替えされる時は、「tataキャンペーンやってますか?」と聞かれた方がいいかと思います

畳替えして、じゃんじゃん当てちゃってくださーい!!



ご一読いただき、感謝いたします。  中部製畳